スマートフォン版はこちら

上野クリニック 広島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上野クリニック 広島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「上野クリニック 広島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0011
住所 広島県広島市中区基町11-5 和光紙屋町ビル3F
電話番号 082-511-5000
診療科目 形成外科,皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上野クリニック 広島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たかの橋中央病院 広島県広島市中区国泰寺町2-4-16
こけはら泌尿器科クリニック 広島県広島市中区八丁堀1-12 マスキビル8F
もみじクリニック 広島県広島市中区白島北町17-2
原皮膚科医院 広島県広島市中区紙屋町1-5-12
細川・内藤医院 広島県広島市中区江波東1-13-28
平野外科医院 広島県広島市中区十日市町1-4-3
すず美容形成外科医院 広島県広島市中区鉄砲町10-13 八丁堀伊藤久芳堂ビル6階
小川内科皮膚科 広島県広島市中区銀山町5-15
土谷総合病院 広島県広島市中区中島町3-30
広島記念病院 広島県広島市中区本川町1-4-3


おすすめ病院の口コミ

  • 林檎さん
    住吉医院 口コミ
    住吉医院は、なんといっても院長が良い。赤ちゃんの頃から大人になっても通う患者が非常に多い。院長が国立呉医療センター小児科出身ということもあり、とにかく子供の患者が多い。その患者の親は住吉先生に子供の頃診てもらったという人もたくさんいる。
    それだけ勉強熱心で患者思いの先生だ。看護師さんもベテランの方が的確な指示を出し、どんなに忙しくても不快な思いをする人がいない、徹底された看護も患者が逃げない理由だろう。
  • いっちゃんさん
    緑井皮フ科クリニック 口コミ
    子供の肌に湿疹ができていたので、かかりつけの小児科のまえに位置する緑井皮フ科クリニックを何度か受診しました。
    そんなに大きな病院ではないのですが、かなりの人が待っていました。必ず予約をしていかれることをおすすめします。
    先生はとても丁寧な方でした。いろいろ問診、触診をして詳しく調べてくださいました。おかげでいただいた薬がよく効き、その後、2、3日で子供の肌は元通りになりました。駐車場もきちんとあるので、車で行っても大丈夫です。
  • popoさん
    たかはし小児科 口コミ
    初めて子どもの予防接種をする際に、これからも長く通院できる小児科を探しました。たかはし小児科は一般の診察と健診・予防接種の時間が分かれているので、スムーズに診察を受けられます。待合室には畳の小上がりスペースもあり、オモチャなども置いてあるので、子どもも多少の待ち時間は大丈夫です。先生も看護士さんもテキパキしていて、とても対応は良いと思います。注射をして泣いている娘にシールをくれたり、小さな気配りがうれしいです。これからも長くお世話になりたいと思っています。
  • Tewaさん
    藤本医院 口コミ
    子供のころからかかりつけ医として利用している病院です。
    インフルエンザにかかったときや健康に不安があるときは、まずこの病院にかかることにしています。
    幅広い診療科を持っているため、何か不安があるときはこの病院にかかれば間違いないでしょう。
    専門的な治療は受けられなくても、病気の診断をしてくれるのです。
    看護師さんも顔見知りのため、安心して診察することができる病院となっているので、初診察の人でも安心して受診することができると思います。
  • rapiさん
    セントラル病院 口コミ
    甲状腺にはセントラル病院がオススメです!!
    私の母親もこちらで手術をして頂いて、今は元気に生活しています。
    手術は内視鏡で行うので、傷口が小さくていいですよ!
    甲状腺以外でも、乳ガンの手術もよかったそうです。
    私の知り合いの方が手術をされたのですが、抗がん剤の副作用もなく、手がつっぱったり身体がはれることもなかったそうです。
    入院中の食事も、あつあつで美味しかったそうです。
    セントラル病院と福山駅を行き来する無料タクシーも出ているので便利です。
    ただ、時間が決まっていますので利用する際は病院に確認されてみるとよいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上野クリニック 広島医院の口コミ詳細ページ上部へ